経済・政治・国際

2016年8月27日 (土)

ベルツノガエルで花房

私にとって一番のストレス解消法は、カラオケで気が済むまで歌いまくるのが一番です。

大声を出して、楽しい仲間と笑い合うことが、気もちがスカッとしますよね。こんなに大声を出せる場所は限られているし、歌のうまい、へたに関わらずステージに乗って歌えるなんて最高です。



声が枯れるまで歌い倒してしまうこともざらです。寒い季節になると冷えて血が上手くめぐらなくなります。

血のめぐりが悪くなると肌細胞に満足な栄養を届けることができず、新陳代謝に支障をきたしてしまいます。



その結果、肌トラブルを起こしてしまうため、血行促進を心がける必要があるんです。

血のめぐりが改善されれば、代謝がよく活動し、美肌になりやすいのです。

オイルをスキンケアに取り入れる女性もどんどん増えてきています。毎日のスキンケアの際にホホバオイルやアルガンオイルを使用することで、今よりさらに保湿力を上げることができるとされています。
いろいろなオイルがあり、種類によってもいろいろな効果が表れますので、その時の気分やお肌の状況に合わせた適量のオイルを探してみて下さい。

質が重要ですので、オイルを選ぶ際は、大切なのは新鮮なものを選ぶことです。
カラオケは仲間で行く場所だと決めつけてい立ところがありますが、近頃は初めて、1人カラオケに挑戦してみました。御友達と遊ぶヤクソクをドタキャンされてしまって、偶然目の前にあった1人カラオケ専門店に入店したんですが、早速会員カードをつくってしまいました(笑)。



今回歌おうと思っていた曲を試しに歌ってみたり、他に人がいないので、自分だけの世界に浸ってバラードに挑戦したりもできます(笑)。普段は肌が乾燥しづらい人でも冬になると乾燥してしまうこともあるので、洗顔後やおふろの後は化粧水や保水をしっかりしたり、乳液を合わせてつけると良いでしょう。特に寒い季節になると肌のトラブルが多くなるので、スキンケアを怠けないようにした方がいいです。しっかりと肌を潤わせることと血をよく行きわたらせることが冬の肌の手入れのポイントです。
無料ブログはココログ