アニメ・コミック

2016年3月25日 (金)

青森でパーソナルトレーニングジム・スタジオ、フィットネスクラブを探そう!

酔って行くカラオケでは、みんなオープンになっていて楽しいです。仕事ではほとんど接点のなかったような人でも、別人のようなイメージに変わったりします。職場の様子からは想像できないような部下の歌っているところを積極的に盛り上げて、場の空気を和ませてくれるのです。


本当は良い人なのかもと思って、部下の好感度は急上昇です。



見たい作品がたくさんあるときは映画館の入場料もばかにならないので優先順位を決めて、評判の良い作品は、早めにチェックしておきたいので気合いを入れて映画館へ。

映画館では、良い席を取るために早く行くのが面倒でしたが今では事前に座席指定ができるようになって、すっかり快適になりました。今でも会社の同期とは仲が良くて、やっぱり年齢が近いので、カラオケも楽しいです。

1次会は居酒屋などでやることが多く、その後は、希望者でカラオケへ。

1次会では、同期だから言える仕事の愚痴を肴に、さんざんお酒が進みます。


カラオケでは、さんざん歌えや踊れやの大騒ぎ。

仕事のことなんか忘れて、最後は明るく3本締めすることにしています。


カラオケは友達と行くから楽しめると思っていたけど、先日思い切って、単独で乗り込んでみました。
たまたま待ち合わせまで時間があったので、偶然目の前にあった1人カラオケ専門店に入店したんですが、想像以上に楽しめました。
1人なら、うろ覚えの歌を間違えても恥ずかしくないし、他に人がいないので、自分だけの世界に浸って気が済むまで歌い尽くしたりしました!仕事の飲み会の後は、カラオケに行くのが恒例になっています。いつもの職場ではみんな真剣に業務に取り組んでいるのですが、お酒が入ってからカラオケに行くと、多少開放的になって当然、部下は大盛り上がりするので、距離感を一気に縮めることができて、翌日からの職場の人間関係にも、良い影響を及ぼしています。

女性にうれしい理由は、色々な効果が期待できること。



胃腸が悪いときは、レモンバームティや不眠症が治るとも言われるほどリラックス効果があるそうで生クリームやチョコレートソースなど、香りや味を楽しんで、さらに体に優しいともなれば食後の胃を落ち着けてくれる感じがします。

がっつり食べたあとに、飲み物でさっぱりで完璧です。


世間では、お1人様が当たり前になってきていてテレビなどで“お1人様”が増えていると取り上げられているのを見て最近では流行りを越えて、普通のこととして受け止められている気がします。

1人カラオケの専門店もよく見かけるようになってきました。



お店に入るには少し勇気が必要でしたが、いざ入ってみるとけっこう混んでいて、こんなに人気なんだ、と衝撃を受けたほどです。

青森でパーソナルトレーニングジム・スタジオ、フィットネスクラブを探そう!


アウトドア派の私ですが、映画鑑賞も趣味のひとつです。


特にヨーロッパの映画が好きなんですが、選り好みせずアレコレと見ますよ。
ひとりでまったり、みんなでワイワイ、映画はいろんな楽しみ方がありますよね。
ひとりでなんて寂しい感じもするけど私だけのプライベートタイムって感じで同じ時間を共有する相手がいると、映画の解釈などを巡って意見交換できるので好きです。

イタリアもののお気に入りのブランドをのぞいて、お気に入りのパンツにあいそうな上着をおもわず買ってしまいました!食事はどこでしようか迷いましたが、自分としてぜいたくでしたがときどき通りかかるフレンチのレストランでランチで旬な素材を堪能しました。新鮮な食材を使った料理もいいですが、レモンティーが落ち着くので、ゆったりした時を過ごすことができます。

こないだは、レコメンドされていたナッツを添えたメニューを注文。ほろ苦くて甘くて、適度にこってりしていて小腹を満たすのに最適です。



パンケーキは、甘いものもお食事系もあるので、合わせる飲み物を選ぶのも楽しみのひとつです。食後といえばコーヒーか紅茶ですが、これだけでもバリエーションがたくさんあります。

冷え性の私は、ホットティーを選ぶことが多いです。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ